So-net無料ブログ作成
検索選択

植草教授、今度は痴漢で逮捕! [笑えるニュース]

いつの間にか名古屋商科大大学院の客員教授になっていた植草教授が
今度は痴漢で逮捕されました。

また品川近辺の京急品川と蒲田の間で女子高生に痴漢した模様です。
前回はJRで、今回は京急だったので、少しは勉強?して見つかられないように
したのでしょうけど、でも捕まってしまったみたいです。

私の職場は品川なので、植草教授を見る機会はあるかも知れないと思って
いたのですが、いつの間にか、その存在を忘れていました。その矢先に痴漢で
捕まったというから驚きです。

植草教授が電車にいれば、みんな何かするだろうと見ていると思うのに、やって
しまうなんて、常人には理解できません(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。