So-net無料ブログ作成
検索選択
笑えるニュース ブログトップ
前の5件 | -

 [笑えるニュース]

ある意味、天才かも?!

http://twitpic.com/46yw9k

シンディー・ローパーって、やっぱ格好いい! [笑えるニュース]

偶にはクルマ以外の事を...


アルゼンチンの空港で遅延や欠航が相次ぎ、客が大騒ぎしてパニックに

なりそうになったとき、たまたま居合わせたシンディー・ローパーが

アナウンスマイクで『Girls Just Want to Have Fun』を歌い始めたそうです。

シンディの生歌を聴いた客は、合唱し、パニックが収まったようです。

80年代の音楽が好きな私も、その場に居たかったです(^^



ちなみに、歌った曲の邦題は『ハイスクールはダンステリア』だったのですが

邦題の意味を知ったシンディーは歌詞とイメージが違い過ぎるという事で

日本のレコード会社に抗議をしたそうです(^^;


グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ




植草教授、今度は痴漢で逮捕! [笑えるニュース]

いつの間にか名古屋商科大大学院の客員教授になっていた植草教授が
今度は痴漢で逮捕されました。

また品川近辺の京急品川と蒲田の間で女子高生に痴漢した模様です。
前回はJRで、今回は京急だったので、少しは勉強?して見つかられないように
したのでしょうけど、でも捕まってしまったみたいです。

私の職場は品川なので、植草教授を見る機会はあるかも知れないと思って
いたのですが、いつの間にか、その存在を忘れていました。その矢先に痴漢で
捕まったというから驚きです。

植草教授が電車にいれば、みんな何かするだろうと見ていると思うのに、やって
しまうなんて、常人には理解できません(^^;

Zuneってgigabeatだったのね... [笑えるニュース]

Microsoft製のiPodもどきって、中身は東芝のgigabeatだったのね(^^;

下の画像はZuneと言われているものですが、丸いホイールは飾りで
ホイール機能は搭載しないようです。


どうやらAppleの特許に抵触せずにホイール機能を装備するのは、
難しかったみたいです。

ちなみにgigabeatは、こんな感じです。
東芝 ハードディスクオーディオ 30GBgigabeat S30 MES30-K (ピアノブラック)

ちょっと似てるかも知れませんね(^^

楽天証券、Wikipediaの削除について、遂に謝罪!! [笑えるニュース]

楽天証券の社員がWikipediaの『金融庁が楽天証券株式会社システム障害が
多発した問題を重く見、業務改善命令を出した』という記事を再三削除していた事を
発表し、謝罪しました。

現在は新潮社が書いた記事に対して撤回と謝罪を求めているようです。
流石に社内LANからは紙媒体までは削除できなかったみたいですね(爆
前の5件 | - 笑えるニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。