So-net無料ブログ作成
本日の飲み ブログトップ
前の5件 | -

ボジョレー or ボージョレ [本日の飲み]

まあ、カタカナにした段階で読み方は間違っているから、どちらでも関係ないな(笑)

とりあえず、一昨日から、毎晩ワインボトルを1本ずつ飲んでます(((^^;)

今夜も1本いってみようかな♪

元住吉のFLOWは北朝鮮派! [本日の飲み]

元住吉の側にあるFLOWというショットバーに行きました。
たまたま隣にいた人と北朝鮮の話になり、川崎フロンターレのチョンテセの話とか韓国の漁船を拿捕した話題をしていたら、帰り際に二度と来ないで下さいと言われました。

北朝鮮マンセー!

髪を切ったら... [本日の飲み]

昨夜、馴染みにアイリッシュパブに行ってきました。

店の性格もあり、フロントに出ている店員は4人で全員顔なじみの店員さんでした。

しかし、髪を切った私に気が付いてくれる店員は2人の女性店員のうち1人だけ、すぐに気づいてくれました(^^;

その時の一言が『さらさらヘアーになりましたね』でしたが、自分ではワックスで適当に散らした髪型にしたつもりだったので微妙な感想でした。まぁ、以前はロン毛でストパーもかけていないので、さらさらには程遠い状態でしたので良しとしました(笑

職場の反応はイマイチで全然気が付かない人(他の人と勘違いしている人)が多かったので、逆につまらない結果になりました。


でも、大きく髪型を変えると朝のセットが大変ですね。どうやってまとめていいか悩んでしまいます。これも1週間もしたら慣れるのだろうけど(苦笑

Bar & Dining KITSUNE [本日の飲み]

今日は「Bar & Dining KITSUNE」という店に行ってきました。(3次会で...(^^;)

1次会は会社の同僚と飲んでいたのですが、別のお誘いとブッキングしていたので
23時過ぎに別の会場に向かいました。

1次会は居酒屋でしたが、2次会はちょっとおしゃれなイタリアンダイニングみたいな
店で店内には音楽が大音量で流れ、簡易なDJブースもあり、いい感じの店でした。
この店については、別の機会に書きたいと思います。

店内に流れる音楽がだんだんと(ちょっとお年を召した)DJの趣味になってきたので
店を変える事にしました。

で、前から気になっていた「Bar & Dining KITSUNE」に行ってきました。
店の場所は渋谷駅と恵比寿駅の間くらいで、渋谷駅からLIQUIDROOMに向かって
歩いていく途中にあります。

2時過ぎに行ったのですが、店があるビルが工事中だったせいか店内は恐ろしい
くらいガラガラでした。
店には私たちを含めても4組の客しかいないので、かなりビックリしましたが、ノリの良い
音楽が流れる空間は最高でした。
でも、ちゃんとしたDJブースがあるのに、同じCDを繰り返すのは減点ポイントでしたね。
DJが休みだったのかな?!

それでも、「この箱を借りてイベントを開催したい」という気分にさせてくれた店でした。

呑みました [本日の飲み]

久しぶりに朝まで呑みました。

22時まで会社仕事をして、まだ仕事はあったが、これ以上は仕事したくないと
思ったので呑みに行ってしまいました(^^;

やはり、朝まで呑むと翌日が辛いですねー。年だなぁ。
前の5件 | - 本日の飲み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。